真ん中に笑顔がある会社。三笑堂

記事詳細

2022年06月28日

【終了】7/15(金)・7/16(土)開催:第4回 介護ロボット・ICT展

平素は三笑堂に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

来る7月15日(金)、16日(土)の2日間、三笑堂 上田ホールにおきまして「第4回 介護ロボット・ICT展」を開催いたしますことをご案内させていただきます。

robo_220628-2.png

長きにわたるコロナ禍において、社会全体のDXが急速に進んでまいりました。しかしながら介護における慢性的な人手不足を解消するまでには至っておりません。

ロボットやICTを活用した業務の負担軽減は、介護業界のみならず、社会全体における喫緊の課題となっており、国からの補助金も増額されるなど、業界全体を後押しする風潮は高まっております。

コロナ禍以前にも開催し、ご好評をいただきましたロボット展、是非この機会に製品に触れていただき、ご検討のお力になればと存じます。

なお今回は、会場内の混雑防止のため、日時指定の事前登録制とさせていただきます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【事前登録制】 ロボット展担当:営業企画部 五十嵐 

robo_220628-1.png

 

 

◆webからのお申込みはこちら ⇒  

◆FAXでお申込みの場合は下記よりPDFをダウンロードいただき、必要事項を記入の上、記載のFAX番号までお送りください。

 PDFのダウンロードはこちら ⇒ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一覧へ戻る