真ん中に笑顔がある会社。三笑堂

記事詳細

2020年01月27日

※延期となりました:看護師スキルアップセミナー開催のお知らせ※看護師対象

平素は三笑堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2/1(土)に開催予定でした看護師スキルアップセミナー「認定看護師が教える!看護師に知ってほしいケアの話」「現場で役立つ!看護師エコー」は諸般の都合のため延期となりました。

開催日程の調整がつき次第、再度ご案内させていただきます。

既にお申込みを頂いた方々、大変申し訳ございません。

2月1日(土)13時より、三笑堂 京都本社 上田ホールにて、看護師スキルアップセミナー「認定看護師が教える!看護師に知ってほしいケアのお話」「現場で役立つ!看護師エコー」を開催する運びとなりましたのでご案内させていただきます。

seminar_200201.png※今回のセミナーは病院、クリニックにご勤務なさっている看護師向けのものとなります。

※無料にてご参加いただけます。

非侵襲的なエコーを用いて褥瘡や膀胱を看護師が見ていこう、という流れはありますが、今まで触ったことのないエコーに対して消極的になりがちです。

今回のセミナーでは日本シグマックス㈱との共催となっており、ポケットエコー「miruco」ハンズオンにて実機に触れていただくことができます。理解を深めるよい機会ですので、是非ご参加くださいませ。

▶必要事項記入の上、FAXもしくはメールにてお申込みください。

▶申込書はこちらからダウンロードいただけます▶

■担当:三笑堂本社 Technical Sales 3部 宇山

一覧へ戻る