記事詳細
2017年04月19日
【4/15(土)】ネーザルハイフローセミナーを開催いたしました
4/15(土)弊社 プロセスセンター4階 上田ホールにて「ネーザルハイフローセミナー」を開催いたしました。
今回は「ハイフローセラピー(高流量酸素療法)の有用性について」やその実践方法、機器管理など、最新動向や取り組みについての情報提供、また実機を使用したデモ、吸引体験をさせていただきました。
当日は土曜日にも関わらず53名の受講者にお越しいただくことができました。ご多忙の中、多数のご参加をいただきまして、ありがとうございました。
今後も現場ニーズに寄り添ったセミナーの開催を継続していきたいと考えております。ご要望はお気軽に弊社営業担当、営業推進部までお寄せください。